ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年12月20日 に以下のカテゴリに投稿されました Smart Phone.

この記事のタグ

, , , , , ,


水没からスマホを復活させる魔法の液体【リバイバフォン】 イオンモバイル 全国50店舗で販売開始!

以前にこちらの記事で書いたことがあります。

でも、専用のキットは通販でしか入手できないのがほとんどで・・

でも、イオンモバイルで取り扱いが開始されたとのことなので、入手しやすくなるかもしれませんね。でもソフトバンクの店頭で、既に販売していたんだぁ。(知らなかった)

最近のスマートフォンは石鹸で洗えると謳っている製品や、もちろん防水としているものも時々あります。

iPhone も最新型はその辺りは強化されているようで、防水とまでは言っていませんが、最近のスマートフォンはある程度は水没にも強くなってきているのかもしれません。

アミダトレーディング株式会社が英国 Reviveaphone.Ltd 社より輸入販売している、モバイル機器の水没時に、安全・最適に復活させるレスキューツール リバイバフォン【Revieveaphone】は、12月1日より、イオンモバイル全国主要ショップ 50店舗にて順次販売が開始されました。これは、ソフトバンクショップ都内旗艦店に続き、携帯キャリア系としては2社目の導入となります。リバイバフォンは主要家電量販店・EC各社を中心に販売されており、国内での販売台数が1万台を突破しました。
また、全世界累計出荷台数は20万台を突破し、世界11ヶ国で絶賛販売中です。

リバイバフォン【Revieveaphone】

リバイバフォン【Revieveaphone】

<リバイバフォン【リバイバフォン】の特長>

☆1週間以内の使用で、水没後の復活率90%(未充電・未通電の場合。メーカー調べ。

☆使用方法はたったの3ステップ
1.水没したモバイル機器の電源を速やかに落とす。
2.付属のパウチ袋に液体を注ぎ、水没器を入れて7分間密封後取り出し、24時間自然乾燥。
3.電源を入れる。

たったこれだけです。

●モバイル機器の水没による主な故障の原因は、水に含まれる「ミネラル成分」が内部に付着することです。

リバイバフォンの特殊は製法による液体が、安全・最適な方法でミネラル成分を除去し、安全・簡単に復活させ
る事が出来ます。

まさに世界で唯一のソリューション(解決策)です!

■全世界のガジェット系WEBメディアで、話題沸騰中!!

■公式動画『世界で最初に発売された iPhone 6をビールピッチャーに落とした男』は
2015カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルで銅賞獲得!!

もしもの時には役に立つ(かも)という商品ですが、スマートフォンの防水が進むと良いですねぇ。この商品のお世話になることはなくなりますけど。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ