ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年12月23日 に以下のカテゴリに投稿されました Smart Phone.

この記事のタグ

, , , , , , , ,


FREETEL の 「極 KIWAMI」 限定生産ではありますが、大好評に付き最終増産決定!

何台出したのかは、全くわかりませんけれど、FREETEL のフラグシップモデル「極 KIWAMI」の増産が決定したそうです。

販売開始の際には、すぐに売り切れとなってしまったので、今度は購入できるかも?

ワンロットの増産となっていますが、そのワンロットとは?

どのくらいの数なのでしょう?

製造にも携わっていた事もありますけれども、わかりません・・すみません。

BCNランキングにてSIMフリースマートフォン販売シェア1位を獲得(※1)した、SIMフリー端末の日本メーカー、通信事業者(MVNO)でもあるSIMフリーキャリア「FREETEL」を展開するプラスワン・マーケティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:増田薫)は、11月16日から予約開始を行い、11月20日より順次販売を開始した限定生産のフラッグシップモデル、SAMURAIシリーズ「極」の最終増産を決定いたしました。予約開始日当初より受注が殺到した結果、店頭やオンライン販売において完売するなど、お客様のご要望にお応えする事が出来ない状況となっておりました。当初は数量限定販売としておりましたが、さらにワンロット増産をすることで、できる限り多くのお客様のお手元に、限定価格を維持したまま「極」をお届けしたいと思っております。
尚、増産分の供給に関しては鋭意努力してまいりますが、現在のところ2016年1月下旬頃を予定しております。

FREETEL史上最高。極限のフラッグシップモデル”SAMURAI「極 KIWAMI」”

SAMURAI「極 KIWAMI」 - FREETEL

SAMURAI「極 KIWAMI」 – FREETEL

SAMURAI「極 KIWAMI」 - FREETEL

SAMURAI「極 KIWAMI」 – FREETEL

▼「極」のスペック

「極」のスペック

「極」のスペック

「極」の詳細は FREETEL のこちらのサイトで確認できます。

色々と調べていくと、搭載されている SoC は、Mediatek のプロセッサ MT6795 かな?

っと推測していますが、FREETEL は、明らかにしていませんね。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ