ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2016年02月17日 に以下のカテゴリに投稿されました Smart Phone.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , ,


ドコモ arrows NX F-02H に Update 配信中・・・なんだけど変だよこれ – 電源がOFFの状態で電源ボタンを長押ししても、電源が入らない問題の改修

ドコモが販売する arrows NX F-02H にアップデートが配信されています。

 arrows NX F-02 にアップデートが配信

arrows NX F-02 にアップデートが配信

これ、致命的だとも思われる、電源ボタンを長押ししても電源が入らない問題の改修とのことです。

アップデートは OTA で 7分程で完了するとのことですが、よくよく考えてみると変な感じ。

電源はいるときはこれでいいのだろうけど、問題は電源が入らないときなわけですよね。

電源はいらなければ、アップデートもできないと思うのだけど、違ってる?

な~んかおかしな感じするんだけどな。

まぁ多分ですけど、こんな症状が一部の端末に出ているので、こうなったらドコモショップに出頭しろ!じゃないけどご来店くださいぐらいの案内があったって良さそうな感じするけどな。

症状がまだ出ていいない人はこれ多分ですけど、適用したほうが良いのでしょうねぇ。

電源はいらなくなったら、普通は何もできませんもの。

この端末、虹彩認証や MIL 規格(MIL-STD-810G)をクリヤしているタフな端末ってことで、2015~2016年春モデルとしてバリバリ(かどうかは?)販売している機種でもあります。

なんだかなな記述でした。

こちらですけど。

電源が入らないことがある・・何回かやってると入るの?

ドコモからのアップデート情報の一覧はこちらにあります。

案外あるので、目を通したほうが良いかも。

気になるのは、まれにとか、突然とか、こんな表現が多いし肝心の不具合修正の内容もたったの1行程度でしか説明されていない。

少なくとも他はもう少し詳しく報告していると思うんだなぁ。

このページ、もう少し何とかしたほうがよさそうな感じする。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ