ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2016年02月20日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , ,


DTI SIM の半年無料キャンペーン – 1万名追加で再々延長、最後のチャンスとの事ですよ

少し前から DTI SIM の半年無料キャンペーンが開催されています。

DTI SIM の半年無料キャンペーン - 1万名追加で再々延長

DTI SIM の半年無料キャンペーン – 1万名追加で再々延長

確か最初は数量限定(人数か)とのことで、最近こんな話ばかりなので、ゲンナリ気味で記事も書いていなかったのですけれどもね。

さて、それだけ規約数が伸びているのかどうかはわからないのだけれども、今回が最終ということで、申し込み枠を1万名追加するということなのです。

このキャンペーンの内容は、3月31日までに DTI SIM のデータ通信容量 3GB の各プランを契約すると、SMS ありなしに関わらずデータ通信 SIM の場合には、6か月の無料期間を設ける、音声対応 SIM の場合には 2か月の無料期間を設けるという内容となっています。

3GB のプランは、

  • データ通信専用 – 月額 840円 ( x 6 = 5,040円 お得となる)
  • データ通信 + SMS – 月額 990円 ( x 6 = 5,940円 お得となる)
  • 音声対応 – 月額 1,490円 ( x 2 = 2,980円 お得となる)

こんな感じとなります。

もう1点、特筆すべきは、この無料期間内であれば、解約しても解約違約金は課せられることがない点。

お試しするのには、とても良いキャンペーンであるといえると思います。

ただし、お試し期間が満了した後、継続して利用する場合には、このお試し期間が満了してから 12か月の最低利用期間が適用されるので、この点は注意が必要です。

このキャンペーンは当初昨年の12月に開始され、募集枠が 5,000名とのことでしたが、その後さらに 5,000名の募集を追加して、10,000名に、そして今回さらに追加で 10,000名が追加され、総数は 20,000名となっていますね。

DTI では、一説によると契約者数が順調に伸びているとしており、11月末の時点の10倍を超える数となっているそうです。

それに伴い回線の増強も順次進めているとのことなので、検討されている方は、チャンスだと思います。

なお、今回の 10,000名の追加で、このキャンペーンは終了するとのことですので、3月31日までに申し込みをされるのが良いと思いますね。

DTI SIM のキャンペーンのページはこちらにあります。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ