ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2016年02月20日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, , , , , , , ,


IIJmio の初期費用が無料で、500 MB までならタダで使えるというコードが付いた「家電批評」が3月3日に販売開始

3月3日に発売される家電批評の4月号の付録なのですけどね。

家電批評の2016年4月号

家電批評の2016年4月号

先に紹介した 0 SIM ほどではないのだけれど、最近話題の IIJmio の MVNO SIM の初期費用が無料となる【特別SIMのスターターコード付き! 】で販売されるのだそうです。

雑誌には、スターターコードのみで、SIM はついていませんけれども、このコードを使って申し込みを行うと、通常3,000円程度を支払う必要のある初期費用が無料となります。

申し込みは、500MB無料のプリペイドか、初期費用0円の月額契約プランを選べる選択式となっており、月額契約の場合には音声対応 SIM でもデータ専用 SIM (+SMS)でもどちらでも選択可能です。

これ、実はアマゾンを見ていて気が付いたのですが、アマゾンではすでに先行予約販売を実施中。

たったの680円で情報も得られて、おまけに IIJmio の SIM が初期手数料無料で手に入るということになります。

以下、アマゾンの商品紹介の抜粋です。

家電批評 2016年 04 月号【特別付録! 】
「家電批評×付録SIM」
プランを選べる特別SIMのスターターコードが付いています!
[プリペイド][データ専用][SMS機能付き][音声通話機能付き]
※非売品/限定生産/SIMカードは後日発送となります。

IIJmioが提供する SIMなので、
安定の高品質通信が無料でスタートできます!
※初期手数料は0円です。月額契約を選択した場合、月々の料金はお客様負担となります。

本誌コラボの特別SIMは500MB無料のプリペイドか、初期費用0円の月額契約プランを選べる選択式!
お試しも本格デビューも自分で選べるので格安SIMに興味がある人にぴったりの内容です!

初心者の方にもわかりやすいように、
特別解説「まるごとわかる! 家電批評×付録SIMの使い方」も掲載しているので、
迷うことなく格安SIMデビューができちゃいます!

まぁどちらにしても雑誌を購入して、ついでに試すことができるというのは、最近多いですが、お試しには良いと思うし MVNO への移行を考えている方には、初期費用がゼロとなるので、利点はあるでしょうね。

0 SIM 程の人気爆発とはならないような気もしますけれども、もしも興味がある場合には、早めに押さえておいたほうがよろしいでしょう。

家電批評 2016年4月号の販売開始は3月3日からです。

上記のアマゾンのリンクから、予約をしておけば確実に手に入れることができます。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ