ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2016年04月17日 に以下のカテゴリに投稿されました Others (その他).

この記事のタグ

, , , , ,


T ポイントでも義援金できる!しかも Yahoo!があなたの義援金と同額を支援してくれる – Yahoo Japan が熊本地震災害の緊急支援募金を受付中

大きな被害が出てしまって、被災された皆様、避難生活を余儀なくされている皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

熊本地震災害の緊急支援募金を受付中 - Yahoo! 基金

熊本地震災害の緊急支援募金を受付中 – Yahoo! 基金

さて、テレビでも盛んに呼びかけが行われていますが、Yahoo! Japan の義援金はちょっと違って、集まった義援金と同額の金額を Yahoo! Japan も一緒に寄付してくれるというシステム。

Yahoo! Japan では 2,000万円を上限として、同額の寄付を行うということでしたが、楽々2,000万円は突破し、なんと現時点で2億円近い金額の寄付を23万人もの方が協力してくれています。

4月17日14:30頃

4月17日14:30頃

ネットから簡単に参加できるし、お持ちの T ポイントでも1ポイント1円で義援金に協力できます。

少ししかなかったけれども、T ポイントで先ほど協力させていただきました。

様々な方面で有効に活用されることを願っています。

Yahoo! 基金のページはこちらにあります。

T ポイントで寄付を行う場合には、別途 Yahoo! のサービスである、Yahoo! ウォレットへの T ポイントカードの登録等が必要ですが、もしもお持ちでしたら、是非ご協力をお願いいたします

わっ!2億円を今突破しましたよ!

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ