ピックワールド(PIC World)

ソーラー・インパルス 2 がマウンテン・ビュー(Moffett Airfield)にもうちょっとで到着します – お好きな方はお見逃しなく!

おそらくこの記事がアップされる頃になるのかなぁ。

先日ハワイを飛び立ったとお知らせした、ソーラー・インパルス2が太平洋を無事に渡って、もうすぐ Moffett Airfield に着陸しそうです。

少し前までは、サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジのあたりを何度も旋回し、その後西の海岸線に沿って南に進んで、マウンテンビューには西側からアプローチしています。

ソーラー・インパルス2 - もうすぐマウンテン・ビューに着陸

ソーラー・インパルス2 – もうすぐマウンテン・ビューに着陸

と、今も確認しながら記事を書いていますけど、もうパロアルトとマウンテンビューの境目あたりを飛んでる。

YouTube のライブ映像にもそろそろ機影が映る頃だと思いますよ。

こちらのリンクから見ることができるので、お好きな方はお見逃しなく!

今、101を超えたけど、また海の上で少し旋回するのかな?

※先ほど日本時間で16時過ぎぐらいに無事に着陸しました。
すごいなぁ!おめでとうございます。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ