ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2016年04月26日 に以下のカテゴリに投稿されました Others (その他).

この記事のタグ

, , , , , , , ,


4月28日迄、アマゾンで kingston の microSD カード・SD カード・USB メモリを買うとレジで 10%オフとなりますよ!

なんだかんだと結構使うのですよね。

microSD カード。

転送速度などもすごく気にする人もいて、一概にこれがいいよというのも難しいのですけれど、用途によっては安っすい物でも全然問題ないし、家電量販店に出向いても軽く倍ぐらいの価格だから、いつもアマゾンで適当なのを選んで買っています。

大容量のものを買うことは実はあまりないのですけれども、最近は価格も安定してきていて、どこも同じような価格でこれは安い!ってのもなかなかないです。

おそらくはデジカメなどに使うのであれば、これから人にもよるけど長いお休み(GW)に入るわけだし、カードを買っとかないといっぱいになっちゃう!なんて方には朗報ですよ。

今、kingston の microSD カード・SD カード・USB メモリをアマゾンで購入すると、レジで 10% オフとなるキャンペーンが行われています。

キャンペーンの概要は以下の通りです。

キャンペーンについて
キャンペーン対象の下記掲載商品を買うと、注文確定時に表示金額から10%OFF。
キャンペーン期間
2016年4月22日(金)00時00分~2016年4月28日(木)23時59分(日本時間)まで。

注意事項
•割引対象は、Amazon.co.jpが販売、発送の商品になります。
•Amazonマーケットプレイスでのご注文は対象外となりますのでご注意ください。
•対象商品の在庫がなくなり次第終了となります。
•詳細は、「レジで割引キャンペーン」へ(「細則」を必ずお読みください)。

実は気が付いたのは少し前で、22日からこのサービスが行われていて、終了は28日までとのこと。

22日にオーダーしてすでに届いて使い始めましたが、もちろん何の問題もないですよ。

kingston のメモリを買うとレジで10%オフ - アマゾン・ジャパン

kingston のメモリを買うとレジで10%オフ – アマゾン・ジャパン

容量や製品によって割引額が異なるということがないので、大容量のもの(高価なもの)の方が割引によって得られる額は、大きくなってきます。

まぁ32GBぐらいだと100円程度ですけれども、128GB なら500円ぐらいはお得になるのかも。

例えばこんな製品が該当します。

microSD カード

USB メモリももちろんあります。

アマゾン・ジャパンのキャンペーンのページはこちらにありますので、内容を確認の上お買い上げになってください。

最近はもともとの値段が安くなってきているので、こういった割引は珍しいかもしれません。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ