ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2016年06月06日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, , , , , , , , ,


通話も激得の新プラン「10分300回まで国内通話無料」新たな格安SIMサービス「U-mobile SUPER」提供開始

このところ無料の Wi-Fi サービスの提供を開始するので、元気が戻ってきた U-mobile ですが、今度はお得というかほぼ無料になるのではないかと思われる、10分300回まで国内通話料が無料になるという、新プラン「U-mobile SUPER」の提供を開始するそうです。

新たな格安SIMサービス「U-mobile SUPER」提供開始
通話も激得の新プラン「10分300回まで国内通話無料」
平成28年6⽉1⽇
株式会社U-NEXT

株式会社U-NEXT(本社︓東京都渋⾕区、代表取締役社⻑︓宇野 康秀、以下「当社」)は、当社が提供するモバイル通信サ ービス「U-mobile」(以下「U-mobile」︓http://umobile.jp)ブランドの新たなサービスとして、「U-mobile SUPER」の申し込み の受け付けを、平成28年6⽉上旬より順次開始いたします。

「U-mobile SUPER」では、データプラン(1GB/3GB/7GB)と併せて、他社ケータイ・固定電話への10分以内の国内通話が 300回まで無料となり、総額12万円相当の通話料が基本使⽤料に含まれております。

<1分40円(税抜)×10分×300回分相当>
現状では、10分以内の国内通話が⼤半という⾃社のユーザー利⽤状況をふまえ、更なるユーザー満⾜度の向上を図るべく通話定 額サービスを開始いたします。

申し込み受け付けは、新規電話番号発番とMNP共に対応し、新規電話番号発番のお客様におきましては、先着5,000名様限 定でスマートフォン「ZTE Blade V6」の端末料⾦同額値引となるキャンペーンを⾏います。(SUPER Talk Sプランを除く)

U-mobile SUPER

U-mobile SUPER

通話の多い人には良いプランなのかもしれません。

大体ですが、2,400円ぐらいを追加で支払うと、10分以内の通話が300回まで無料となるということになりそうです。

通話料を毎月どれほど支払っているかということが解っていれば、お得かどうかは判断できるでしょう。

もう少しすると、CA とかが普通に使えるようになって、回線速度(データ通信速度)が普通に上がってくれば、IP 電話も使いやすくなると思いますが、エリアが広がるのにもう少し時間がかかりそうです。

2020年ぐらいにはそうなるのかなぁ・・

近くに U-NEXT のショップができたので、立ち寄ってみましたが Windows 10 Mobile「NuAns NEO」が真ん前に置いてありましたねぇ。

冷やかしで次はこれかい?

って聞いてみたら、いゃぁ~まだっすよ。

って言ってました。

スマートフォン自体は良い感じでしたよ(ちょっと厚めだけど)。

久しぶりに Black Berry を見たけど、相変わらず面白いマシンですねぇ。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ