ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2016年07月24日 に以下のカテゴリに投稿されました Cloud Strage.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , ,


容量も含めて無制限 / 年額13,800円(月額1,150円くらい)のクラウドストレージサービスをアマゾンが開始

OneDrive も Evernote もギャーってなっているさなかにアマゾンがクラウドストレージサービスを発表しました。

Amazon Unlimitedストレージ

Amazon Unlimitedストレージ

アマゾンプライム会員向けには、アマゾン フォトがあるので、画像であれば容量無制限その他のファイルは最大 5GB までアップできますけれども、新しく開始された Amazon Unlimitedストレージはなんでも OK。

しかも容量無制限で、あっさり有料で出してくるところはこのところガタガタしているこの手の話についてはかえってすっきりしているかも。

ただ、そのサービスにそれぞれやっぱり特徴があって使っている場合がほとんどとも感じるので、この辺りはアマゾンが出してくる(いる)アプリがどんな感じなのかをよく調べる必要があるかもしれません。

1年の契約で費用は 13,800円とされていますが、月額にすると約1,150円となり、この辺りの金額は結構悩ましい金額になっていますね。

無料の体験期間が3か月用意されていて、スピードなど満足できなければやめることもできそうなので、容量無制限に魅力を感じる方は試してみるとよいかもしれません。

注意する点としては、スピードもそうですが、安定度と使い勝っても重要な要素ですよ。

しかしまぁ、まず最初に整理ってことを考えたほうが(自分もね)良いと思うけどな。

Amazon Unlimited ストレージはこちらからご確認ください。

3か月使ってみようかなぁ~

と思うけど、ちゃんと確認しておかないと、忘れていきなり 13,800円請求されちゃうんでしょうね。

それはやだやだ。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ