ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2016年10月19日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , , ,


本日10月19日販売開始の「MONOQLO12月号」は IIJmio のプリペイド SIM が付録でついてます!

正確に言うと、SIM カード自体がついているのではなくて、IIJmio の500MB まで使うことのできる、プリペイド SIM の申し込みが手数料無料で手に入れることのできる権利がついているってことなのです。

「MONOQLO12月号」は IIJmio のプリペイド SIM が付録

「MONOQLO12月号」は IIJmio のプリペイド SIM が付録

取り急ぎ MONOQLO 12月号を購入して、申し込みを行って、500MB はプリペイドなので自由に使ってそのあとは?

大丈夫!

有料プランに移行することもできるし、回線もドコモと au のどちらかを選ぶことができるとのことです。

要するに 500MB を体験するということがまず一つ目の利点ですね。

2つ目の利点は、契約手数料が無料で有料プランに移行することができるという点で、今、有料プランに移行するとキャンペーンとの併用で、半年間の間 +3GB データ通信量量が増量されるとのことです。

通常手数料は 3,000円程と思いますので、その分がお得になるということです。

明記されていないので、正確ではないかもしれませんが、通常のプリペイド SIM であれば、コンビニなどでクーポンカードを購入してチャージして使うといった使い方もできると思うので、もしもの時の予備用に持っていてもよいのかもしれません。

Amazon では以下のように紹介されています。(抜粋)

【特別付録】MONOQLO×IIJ mio SIMスペシャルスターターパック
IIJ mioとコラボした、「500MBプリペイドSIM」をプレゼント!
契約手続きなしで500MBを手軽に使えます!
さらに月額契約へも手数料0円で移行OK。
月額契約に移行すると半年間3GB容量増加の特典付き!

※非売品/限定生産/SIMカードは後日発送となります。
※【お申し込み締切日】2016年12月31日
期日以降はお申し込みになれませんので、ご注意ください。
※電書版には付録は付きません。あらかじめご了承ください。

他にも iPhone 7 / 7plus や Zonfone 3 徹底検証など興味のわく記事が掲載されているようです。

もしかしたら、売り切れかな~

間に合わなかったら本屋さんに走るしかないけど、これ、プリペイドで使えるとしたら、なかなか使える奴かもしれません。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ