ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2017年02月25日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, , , , , , , , , ,


ソフトバンク回線で初の MVNO サービスをスマモバが先行販売 – 3月22日より提供開始!

やっとという感じではありますが、ソフトバンクの回線を使った MVNO が誕生します。

スマモバが、3月22日から提供を開始するそうです。

これで、ソフトバンクから出た、iPhone も息を吹き返して、使えるようになりますねぇ。

ちなみに、このスマモバのサービスを使えば、ソフトバンクから購入した iPhone でも SIM ロックを解除しなくても使えるようになる。
ドコモの回線を使った MVNO と同じように使えるのは、よい点でしょうね。

ただし、今のところは、nanoSIM での提供だけ、データ通信専用回線だそうです。

ソフトバンク回線で初のMVNOサービスをスマモバが先行販売! 3月22日より提供開始!
スマートモバイルコミュニケーションズ株式会社

スマートモバイルコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都豊島区)が展開し、吉木りささんがオフィシャルアンバサダーを務める格安SIMブランド「スマモバ」は、2017年3月22日(水)より、ソフトバンク回線の提供を受けた初のMVNOサービスを他社に先駆けて販売開始いたします。

ソフトバンク回線で初のMVNOサービスをスマモバが先行販売

ソフトバンク回線で初のMVNOサービスをスマモバが先行販売

スマモバでは現在、ドコモ回線のMVNOサービスを提供しておりますが、ソフトバンク回線のMVNO SIMも取り扱うことにより、現在ソフトバンク回線をご利用中のお客様もスムーズにMVNOサービスをご利用いただくことができるようになります。
また、このMVNO SIMは、SIMロック解除に対応していないiPhone 6シリーズ以前でもご利用が可能です。

※ 開始当初は、iPhone用(nanoSIM、データ専用)のみのご提供となります。

【スマモバ URL】
https://smamoba.jp/

以上

まだ料金形態などの詳細も発表されていないようですね。

バカ高いということはないでしょうけれど、ちょっと心配かも。

おそらくは、他社でも名乗りを上げてくるところが今後出てくると思います。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ