ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2017年05月09日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, , , , , , , , , ,


「ぷららモバイルLTE」サービス終了のお知らせ ‐ 現在利用中の方には「OCN モバイル ONE」のお得なキャンペーンを案内

草分け的な存在ではあったけれども、今一つ知名度も低く・・

そろそろ淘汰が始まったのかなぁと思わせるニュース。

NTT ぷららが提供している、ぷららモバイル LTE サービスが、2017年11月30日をもって終了となるそうです。

既に新規の受付は、5月2日で終了しています。

利用している方には、OCN モバイル ONE のお得なキャンペーンが開催され、移行をお勧めするとのことです。

「ぷららモバイルLTE」サービス終了のお知らせ

「ぷららモバイルLTE」サービス終了のお知らせ

【重要】「ぷららモバイルLTE」サービス終了のお知らせ

平素は「ぷらら」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社で提供しているMVNOサービス「ぷららモバイルLTE」について、2017年11月30日(木)をもちまして、終了させていただくこととなりました。
ご利用中のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ぷららではお客さまにご満足いただけるように、一層のサービス向上に取り組んでまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

対象サービス
・ぷららモバイルLTE
・ぷららモバイルLTE for Business

サービス終了日
2017年11月30日(木)
なお、サービス終了にともない、新規のお申し込みは2017年5月2日(火)で受付を終了させていただきます。
現在、対象サービスをご利用中のお客さまにつきましては、NTTコミュニケーションズ「OCN モバイル ONE」のお得なキャンペーンをご案内予定です。
詳細は、2017年5月1日時点ご利用中のお客さまに、本日以降書面にて順次郵送致します。

以上

利用者に郵送で案内されるという、OCN モバイル ONE のお得なキャンペーンというのが気になりますね。

さて・・次はどこかな?


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ