ピックワールド(PIC World)

「おうちの安心プラン」 にスマートロックを追加 – 離れた場所でもスマートフォンでご自宅の鍵を操作可能に!

先日 FB のお友達が、お家のカギを紛失して、鍵屋さんに開けてもらった代金が7万円をお超えると聞いて、驚いた!

どんなロックだったのかは知らないけれど、こりゃ高いよね~

もしかしたら、その代金で、こんなスマートロックが付いちゃったかも。

「おうちの安心プラン」 にスマートロックを追加~離れた場所でもスマートフォンでご自宅の鍵を操作可能に!~
東京電力エナジーパートナー株式会社

当社は、4月24日から、留守中のお子さまやご自宅の様子を見守るTEPCOスマートホームの「おうちの安心プラン」に、新たなオプション機器として、外出先でもスマートフォンでご自宅の鍵の解錠・施錠ができる「スマートロック」を追加いたします。TEPCOスマートホームの専用アプリからオートロック機能を設定することができるため、万が一の鍵のかけ忘れにも対応できます。
これにより、従来の「おうちの安心プラン」の機能に加えて、お客さまの生活に寄り添った、さらなる安心と便利をご提供いたします。

5月7日まで「おうちの安心プラン」をお安くご利用いただける「おトクにはじめるキャンペーン」を実施しておりますので、この機会にぜひご加入をご検討ください。

「おうちの安心プラン」、「おトクにはじめるキャンペーン」の概要
https://www.service.tepco.co.jp/s/Anshin_Ouchi/

【画像】

スマートロック(オプション機器として購入が必要となります)

「おうちの安心プラン」 にスマートロックを追加

「おうちの安心プラン」 にスマートロックを追加

アプリ画面(解錠通知時のイメージ)

アプリ画面(解錠通知時のイメージ)

アプリ画面(解錠通知時のイメージ)

以上

スマートフォン無くしたら?

どうするのかな?

まぁでも、こんなのが普通になってくるような気がします。

キャンペーンも開催されているようで、割安に導入できそうです。

初期費用が、大体2万円ぐらい。

月額費用は3280円。

月額費用は、高い感じするけどな?

スマートホームハブ、マルチセンサー(ブリッジ1個、センサー3個)ってのが貸与されると。

なんでも繋いで良いのかな?

ざっと見たけれど、これらのオプション機器のお値段などがわからないよ。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ