ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2019年02月10日 に以下のカテゴリに投稿されました Smart Watch.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , ,


ソーラー蓄電の多機能スマートウォッチ 「LunaR 」販売開始!

ハイブリッドタイプのスマートフォン。

時刻の表示は普通の時計だけれど、機能的にはスマートフォンの機能も装備されている。

でも、こちらの製品ソーラー発電で蓄電し、使用できるという。

1時間ほどの外出で、半年分の蓄電ができると。

ホント?

もう充電なんていらない。ソーラー蓄電の多機能スマートウォッチ 「LunaR 」販売開始!
ムーブメントは安心の日本製、画期的なスマートウォッチを是非お見逃しなく
株式会社Gloture

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)はMED Enterprises Limitedのスマートウォッチ 「LunaR 」を自社のECサイトにて先行予約販売開始。

LunaR

LunaR

LunaRとは、太陽光&自然灯りによる充電が可能なアナログタイプのスマートウォッチです。

特徴は何と言ってもその充電のいらなさ!

液晶の画面ではなくアナログの画面デザインにする事でスマートウォッチの機能はそのままに、使用時間が大幅にアップしました。

LunaR

LunaR

LunaR

LunaR

毎日たった一時間充電すれば半年間は充電する必要がありません。またバッテリーが満タンな状態なら外出をしなくても充電なしで三か月間は使い続けることができます。これにより、外出先での充電切れの心配はいっさいなくなります。
これまでのスマートウォッチの機能はもちろん搭載。それに加えLunaR独自の機能も搭載しています。

ユニークポイント①一目でどのアプリかがわかる通知機能

LunaR

LunaR

LunaR

LunaR

LunaRはほぼすべてのアプリに対応!!
アプリごとに表示されるライトを変更することで、どのアプリから通知が来ているのか一目でわかるようになります。またアプリごとに通知のオン/オフを設定することができるため、本当に知りたい通知のみを受け取ることができます!!

ユニークポイント②運動量を計測してくれる活動量計

LunaR

LunaR

LunaR

LunaR

※日本語版のアプリにも対応しています

LunaRは専用アプリと連携し、ユーザーの歩数、距離、消費カロリーなどを計測、分析しスマートフォンのアプリ上で分析結果を表示。またあらかじめ目標値を設定しておくと、運動時にバイブレーションにより目標達成の通知をしてくれます。

ユニークポイント③日の出・日の入りを知らせてくれる

現在地の日の出日の入り時刻をライトの点滅により教えてくれます。山登りや、サイクリングなど、アウトドアを楽しむ際にとても使える機能です。

LunaR

LunaR

ユニークポイント④二か国の時刻を表示

LunaR

LunaR

LunaRには、二か国の時刻を表示する機能を搭載。旅行や出張などで海外に行く際には渡航先の時刻と日本の時刻両方を確認することができます。また専用アプリのGPS機能により現在地の時刻を自動で設定してくれるため、わざわざ旅行先で時刻を設定しなおす必要はありません。

ユニークポイント⑤あなたの睡眠を記録、分析してくれる睡眠モニター機能

LunaR

LunaR

就寝時にLunaRを装着することでユーザーの睡眠時間を細かく分析。起床時に専用アプリにてデータを確認することができます。

具体的には
①深い眠り/浅い眠り
②平均睡眠時間
③平均起床時間
④トータル睡眠時間
などを分析してくれます。 ​

ユニークポイント⑥防水機能
LunaRはもちろん防水

LunaR

LunaR

日常の汗や水滴、雨などに加え、水泳やヨットなどの水上スポーツや素潜りにも対応できる十分な防水機能を備えています

LunaRはその他にも

アラーム機能、スマートフォンを探す、音楽の再生・停止 、カスタマイズボタン機能など様々な機能を搭載しています。

LunaR

LunaR

製品情報

LunaR

LunaR

販売サイト紹介

この度、弊社のECサイトGLOTURE.JPにて「LunaR 」の販売を開始いたします!
詳しく知りたい方、検討して見たい方はこちらをご覧ください。

GLOTURE.JP
https://gloture.jp/products/lunar/

以上

ずいぶんと消費電力が低く作られているようですね。

これぐらいの大きさの太陽電池では、そんなにたくさんの電気は発電できないだろうに。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ