ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2019年05月24日 に以下のカテゴリに投稿されました Smart Phone.

この記事のタグ

, , , , , , , , ,


Google 社のアナウンスに関するファーウェイ・ジャパンからのメッセージ

HUAWEI からの、メッセージも出てきたけれど・・

まずはご覧ください。

Google社のアナウンスに関するファーウェイ・ジャパンからのメッセージ
華為技術日本株式会社

HUAWEI

HUAWEI

AndroidはスマートフォンのOSとして常にオープンソースであり、当社は重要なグローバルパートナーとして、Androidの発展と成長に非常に重要な貢献をしてまいりました。当社はユーザーや業界にとって有益なAndroidエコシステムを引き続き発展させて参ります。

Huawei、Honorブランドについて世界で販売済み及び販売している、また日本で今回発表したスマートフォン、タブレットにおいて、その使用、今後のセキュリティアップデート、アフターサービスなどが影響を受けることはありません。安心して、ご購入、ご使用ください。

当社はユーザーの皆様に、より優れたサービスを提供できるよう、今後も安全で、持続的発展が可能なソフトウェアエコシステムの構築に力を注いで参ります。

以上

とのことではありますが、安心しろと言われても・・

前向きに Android を(おそらくは)Google とともに発展させていきたいと言うのはわかるけどね。

すでに言われていることではあるが、今、手元にあったり、発表されてこれから出す新製品については、問題は何も生じないと言っているけれど、現時点では、これしか言えないのだろうなぁ。

今後の製品については、わからないということで、このままだと、プラン B なる独自 OS と言われるものになってしまうのかな?

昨日、禁輸措置が 90日間猶予されたようだけれど、さて、この間に何が起きるのだろうか?

もしも関心があるのなら、こちらの Newsweek の記事も是非どうぞ。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ