ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2019年07月24日 に以下のカテゴリに投稿されました Smart Phone.

この記事のタグ

, , , , , , , , , ,


ファーウェイ認定修理店が新しく5店舗追加で12店舗に! – 全国各地でサービス拠点を拡大

おっ!

驚いた、近くにもできた!

これでもしものときでも安心。

今の所、あの件は、大した進展も無いけれど、今、販売されてい機種については大丈夫とのことで、再販を始めたところもありますよね。

どうやらランキングでも、いろいろあるが首位を死守したという話もあるみたいだし。

サービス拠点が、近くになるのも、安心できる点だと思います。

ファーウェイ認定修理店が新しく5店舗追加で12店舗に!全国各地でサービス拠点を拡大
華為技術日本株式会社

華為技術日本株式会社(以下、ファーウェイ・ジャパン)は、昨年6月に開始した認定修理店7店舗(全国7都市 北海道・仙台・東京・横浜・名古屋・広島・福岡)に引き続き、2019年7月20日から新しく5店舗(松本、高崎、柏、西船橋、下瀬谷/神奈川) を追加し、ファーウェイユーザーの皆様へより便利なサービスを全国12店舗で提供します。

今回、認定修理店が5店舗追加となったことで、全国で12拠点にわたる広範囲でのサービスが提供可能となりました。お客様の少しでもお近くで充実したサービスの提供を可能にし、より便利な体験を提供したいと考えております。この『ファーウェイ認定修理店』にてサービス対象となる製品は、日本で販売しているSIMフリーのファーウェイ製品です。一部の製品はその場で修理を実施し、その場での修理が難しい製品は郵送にてサービス完了後にお届けします※1。
※1:送料はファーウェイが負担します。

ファーウェイ・ジャパンでは、今後も認定修理店の全国展開を進め、年内に合計20店舗の認定修理店を展開予定です。お客様が安心して製品をお使いいただけるように、今後もサービス体制の拡大、充実を進めて参ります。

■オープン記念に特製バッグをプレゼント
オープン記念に、7月20日から8月31日まで新しい店舗にお越しいただき、サービスをご利用したお客様には、特製のショッピングバッグをプレゼント※2します。ぜひ、お越しください。
※2:プレゼントは無くなり次第配布終了いたします。

■7月20日オープンの新しい認定修理店一覧

7月20日オープンの新しい認定修理店一覧

7月20日オープンの新しい認定修理店一覧

認定修理店について
https://www.support-huawei.com/product_in_use/repair_application/certified_shop.html

ファーウェイデバイス日本・韓国リージョンプレジデント呉波(ゴ・ハ):

ファーウェイ デバイス 日本・韓国リージョン プレジデント 呉波(Wu Bo)

ファーウェイ デバイス 日本・韓国リージョン プレジデント 呉波(Wu Bo)

「ファーウェイは、顧客主義を重視しており、お客様の様々なニーズに応える革新的な製品開発を行うだけでなく、新しいユーザー体験の提供を常に心がけています。今回、昨年6月より始まったファーウェイの認定修理店を5店舗拡大し、全国で12店舗を展開することになりました。また、認定修理店は年内に20店舗の拡大を予定しており、全国各地で皆様により便利なサービスをお届けする予定です。ファーウェイは今後も、イノベーションを堅持し、日本の皆様にイノベーティブな製品と良質なサービスを提供し続けてまいります。」

以上

これだけの逆風の中、よくやってると思うよ。

おかげさまで、もうすでに2台目で、通算5年ほど使っているけれど、大きな問題はナシ。

ただ、次はと言われると、やっぱり一件落着しないと難しいのかもね。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ