ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2013年06月03日 に以下のカテゴリに投稿されました Arduino Blog.

この記事のタグ

, , , , , , , , , ,


LED マトリクスを作っちゃう – 木工工作もこれまた楽し!

基板ができあがって、いつまでもバラックて訳にもいかないので、木でケース作りました。
テレビの上に設置することを想定しているので、素材は木っです。
切ったり削ったりこれじゃダメじゃんみたいな計画変更は普通に行い、完成です。

どう?マズまずでしょ。

木っていいですね。やっぱり。何となく柔らかな感じがします。
素材はベニア板と檜材。
くみ上げた後、軽くオイルステインで仕上げました。
ホントは色止めするんだけどそのまんま。そのうち良い感じになるかなって想って。

さてこれから後は、ホントにスケッチ(ソフトウエア)だけですね。

何になるか・・お楽しみに。

LED マトリクス 8x8

LED マトリクス 8×8


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ