ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2013年06月24日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog, Smart Phone, Wi-Fi.


BIC SIM + Wi2 300 – 詳細な開通手順

1 2 3 4 5 6 7 8 9

■ 続いて、今回の目玉のWi2 300のアカウントを開通

さて、続いていよいよ今回の目玉のWi2 300のアカウントの開通です。この開通をおこなうには、まずウェルカムパックの内容物に含まれていた「公衆無線LANサービス無料特典のご案内」の紙に記されている次のURLにアクセスします。

1.  PCまたはスマートフォンの画面から、http://300.wi2.co.jp/bic-sim にアクセスします。

2.次の画面となるので、「ログイン情報を取得する」の赤いボタンをクリックします。

Image21

3.おっと、いきなり下図のような個人情報の登録画面となります。

Image22

4.  必要な情報をすべて入力して、1番下の「入力内容を確認」ボタンを選択します。(念のためですが、「電話番号」欄にはウェルカムパックの冊子にささっていた「START PASS」と書かれたカードの裏面の「電話番号」の情報を入力します。また、「ICCID」の画面には購入したSIMカードの表面に刻印されている「DN」で始まる15桁のコードを入力します。)

Image24

5.  念のため次のような登録情報の確認画面となるので、この内容で問題なければ「ID発行」ボタンをクリックします。

Image27

6.おっと、早いですね。Wi2 300の場合はこれだけであっという間に手続きが完了します。すべてが完了すると、次のような画面になります。

Image28


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ