ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2013年07月05日 に以下のカテゴリに投稿されました Android Blog, Smart Phone, これ欲しい!.


ウィルコムの「だれとでも定額パス<WX01TJ>」 – これはヒットの予感!

1 2 3 4 5 6 7

ウィルコムさん、今回の発表はそんなにたいしたことないだろうと思っていてごめんなさい。
この新しい発想の「だれとでも定額パス<WX01TJ>」は正直びっくりしました。
私なんかにとっては、今年VEGA Ironとダンボーバッテリーに次ぐ3つ目の大きなサプライズと言えます!

ウィルコムさんといえば、ついこの間、「ENERUS<WX03S>」というモバイルバッテリーにもなる端末を出してきてちょっとした波紋を呼びましたが、これも実際に契約しようとすると毎月の支払い額はだいたい2500円かそれ以上になるものでした。やはり電話したいというだけで毎月2500円はちょっときつい。しかも電話用にこの1台を別途余分に持ち歩くことを考えるとそれもどうなんだろう、と結局私は買うのを断念させられました。

でも、今回のこの「だれとでも定額パス<WX01TJ>」は毎月1500円で、大きさもクレジットカード程度のものだから「別に1台持つ」というよりは「服のポケットやカバンにそっとしのばせておく」アクセサリーみたいな感覚で持ち運べて、基本コンセプトもなかなか新鮮で良さそうです。

これ、きっと今年のヒット製品の1つになると思います。日本はiPhoneユーザーの数がかなり多いからこれがどのように影響するのか何とも言えませんが、それでもアンドロイドユーザーの中ではかならず多くの人の目を引くに違いないと思います。

私も財布の中身が許せばぜひ購入してみたいと思っていますが、7月末の販売開始時には注文殺到で在庫が足りない状況になることも十分考えられると思っています。

さて、この新発想の製品がどのような反響を呼び起こすことになるか。今からとっても楽しみです。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ