ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年08月02日 に以下のカテゴリに投稿されました iPhone Blog, Others (その他), Smart Phone.

この記事のタグ

, , , , ,


Yahoo! カーナビの VICS って便利だよ

先日紹介した Yahoo! カーナビですけど、結構役にたってます。

今日はこの辺、手賀沼の花火大会とレイソルのサッカーの試合でなんか渋滞しそうな感じだったんだけど・・これで確認できるじゃない!

Yahoo! カポナビ VICS の画面

Yahoo! カポナビ VICS の画面

予想の通り渋滞してます。
これよけていけばいいんだからっと、考えて・・出かけりゃOK!
うちのとこ、16号のトンネルがあるんだけど、よくあるのがトンネルを抜けると先はえらい渋滞だったなんて。これで少しは回避できるね。うれしい。
今までの渋滞情報アプリより全然いいや。

でも確か5分間隔で更新って言ってたようだが、もう少し間隔は長いように思う。

おまけに夜になると自動的にこんな画面になって、結構見やすいことも確認できました。

ちなみに花火はいま開催中。
どかんどかんとすごい音だ。
うちのわんこがビビってます。

花火の写真奇麗に撮るの難しいね~。
とってもきれいなんだけど。ザンネン。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ