ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年08月29日 に以下のカテゴリに投稿されました iPhone Blog.


アップルが10日深夜(日本時間)にiPhone発表会を開催!

一応書いておきますけど、噂のとおり、Apple が 9月9日 プレス向けの発表会を行います。

日本時間だと10日の深夜(午前2時頃かな)になるようです。

いろいろな噂が流れていますが、本当のことがわかりますね。

でも、設計図(回路図)が出てきたとか、普通に考えたらそりゃ無いだろとか思うような事ばかりで、食傷気味です。もううんざり。

まぁリークされてきている情報もあながち嘘ではないような気もしますけれど、もういいよって。

ギズモ-トでは現場生中継なんてやるみたいだけど、いいや。寝る。後で見る。

どちらかというと iWatch の方が関心アルかな。

Android ベースのものも多く出てきているし、その用途にはいろいろ興味がございます。

「Wish we could say more」招待状にはこんなメッセージも記載がされているので、何となくそっちに期待してます。

Apple 新製品発表会

Apple 新製品発表会

なんかものすごい進化があるといいんですけどね。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ