ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年09月16日 に以下のカテゴリに投稿されました iPhone Blog.

この記事のタグ

, ,


au も iPhone の下取り価格を改定してます

対応が早くてスバラシイというか、節操なくじゃんじゃんやってるというか、なんか、もう泥沼なかんじ。始まったばっかりなのにね。

au ですが、新たに iPhone6 購入時の下取りプログラムをあらためました。

9月19日から11月30日までに下取りプログラムを利用したユーザーに付与するポイントが増額されます。

64GBは20,000円相当から27,000円相当に、32GBは19,000円相当から26,000円相当に、16GBは18,000円相当から25,000円相当に改められました。

今朝ぱっと見たとき、なんか変わった感じと思っていて、再々度確認したらやっぱり変わってました。

うれしい変更ではあるけれど、いやはや。もう少し待ってみようかってきにもなってきます。

だって先のドコモの4万円が衝撃的で、もしかしたら MNP するからって au に電話するとポイント増えちゃうかも。前にすごい勢いでやってたからね。

11月いっぱいでこのキャンペーンは終わるけど、その後とか来年3月ぐらいのダッシュ時期とかまで様子を見るのも良いかもしれません。(それまで待てないか・・)

でもこれ以前にあった、過激な現金値引きに対する苦肉の策なんだと思いますよ。総務省の指導が出ちゃうと打ち切られるのかもしれません。

さて、ソフトバンクは動かないのかな?
価格発表後即改訂しているので、どうするのか週明けが楽しみです。

au 下取り価格改定

au 下取り価格改定


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ