ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年10月23日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, , , , ,


So-net のプリペイド SIM が容量増大と新しいプラン追加

このところプリペイド SIM の容量増大やプランの追加が相次いで発表されていますね。

10月22日からアマゾンでも購入できる So-net のプリペイド SIM が容量の増大と、新しいプランを発表しています。

So-net プリペイド SIM

So-net プリペイド SIM

新たに追加されたプランは、プラン2.2G で 2.2GB のデータ通信容量と30日間の利用期間で料金は¥3,000 というプランです。

容量の増大されたプランは、現行のプランが下記のように改定されています。

プラン100M -> プラン1G 利用期間30日 ¥3,000
プラン500M -> プラン3G 利用期間60日 ¥5,000

アマゾンで販売されている物は、

プラン 1G -> プラン2G 利用期間30日 ¥3,200
プラン 6G -> プラン12G 利用期間180日 ¥13,000

う~ん。これはかなり惹かれるプラン。

適用開始は10月30日からで、この日以降に SIM をアクティベートすれば、旧プランの SIM を購入していても、上記の変更の適用を受ける事が出来ます。

データ通信と通話が少なくて、 IP 電話で済むのであれば、かなり堅い選択だと思います。

So-net のアナウンスのページはこちらです。

So-net のプリペイド SIM のページはこちらです。

amazon の So-net のプリペイド SIM のページはこちらです。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ