ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年10月29日 に以下のカテゴリに投稿されました Others (その他).

この記事のタグ

, , ,


こうるさい上司がいるならやめた方がいいけど、USB電動保温弁当箱ポーチ だって

なんかうるさい事いわれるのがいやなら、やめといた方がいいかもしれませんね。

お弁当を USB 電源で暖める装置です。

USB電動保温弁当箱ポーチ - 1

USB電動保温弁当箱ポーチ – 1

会社のね。PC に接続してお弁当暖めちゃう。

まずいか?

どうなんだろ?

最近はうるさいからね~。

要するに 5V で暖まるヒーターがお弁当袋の中に入っているんですね。

どれぐらいの電流が流れるのかは、確認できませんけれども、モバイルバッテリーでも動作するようなので、心配な方はそういう使い方も出来るかもしれません。

車に長時間乗っている方などもいいのかもしれませんね。

お弁当箱を出してしまえば、お茶やコーヒー(缶入りの物)なども暖める事が出来そうです。

USB電動保温弁当箱ポーチ - 2

USB電動保温弁当箱ポーチ – 2

このケースだけ欲しいなぁって言っても手に入らないのでしょうねぇ。

用途は違うのだけど、秋葉原の電熱機器やさんでこの手のヒーターを探していた事があるのだけど、いいのが見つからないので、思い出した次第です。

ホッカイロじゃあったまらないのかな?

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ