ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年11月06日 に以下のカテゴリに投稿されました Smart Phone.

この記事のタグ

, , , , ,


ドコモな人はドコモオンラインショップ割りがすごくお得な件(条件あるけどね)

ドコモな方、ドコモのオンラインショップ割りをご存じでしょうか?

少し前の機種などが該当し、契約期間が10年超と10年未満では割引率も変わるのですが、すごいお得です。

ドコモ オンラインショップ割り

ドコモ オンラインショップ割り

中古の機種を探すのも良いけれど、一手間かけてのぞいてみると良いかもしれません。

サイトはこちらです。

常にキャンペーンが行われていて、時々機種が追加になりますよ。

例えば、2013夏モデルの GALAXY S4 SC-04E だと10年超だと¥10,800、10年未満だと¥16,200 です。
これ多分ですが、中古で探してもこの値段では買えません。\35,000 位はするみたい。

もう少し古い機種だとなんと¥1,080(¥3,240)(括弧内は10年未満の契約年数)なんてのも存在するのです。GALAXY S2 ですね。2011~12 春モデル。

他にも沢山ありますよ。

対象となる方やプランの詳細(縛り)などはサイトで良く確認して下さい。

そろそろお年頃のお子様とか、サブ機に使うとかであれば十分な機種も沢山です。

タブレットやガラケーもあります。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ