ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年11月07日 に以下のカテゴリに投稿されました Smart Phone.

この記事のタグ

, , ,


お目覚めから刺激的な体験をしたい方に Wakie という目覚ましアプリがおもしろい

これはおもしろいです。

Wakie

Wakie

Wakie といういまは Android と Windows Phone 向けに無料で使えるアプリケーション。iPhone 版は、現時点で Apple のレビュー中だそうですから、もうすぐ出てきますよ。

何が出来るかというと、アプリを起動して起きたい時間を登録すると、世界中の誰かから、モーニングコールがもらえるというもの。

ここは朝でもあっちはよるかもしれないし、要するに時差を利用して、起きてる国の人に起こしてもらうというアプリケーションなんですね。

誰から電話がかかってくるかわからないし、何処の国から電話がかかってくるかもわからないし、男性からかも女性からかもわからない。

そりゃあさ、ビックリするでしょうね。異国の言葉で起こされた朝には、何言ってるのか一日考えちゃいそうだ。

通話自体は Wifi によるものなので通話代も不要との事。Wifi 環境が必要という事ですね。

このような刺激的な朝を迎えたい方、どうぞどうぞ。

起こした方もいい事したとか思えたり、ストレス解消できたり(人を起こしてストレス解消するのかはその人次第だね)出来るのかもね。

通話時間は最長1分で終了し、時間になると登録している人たちを結びつけるようです。もしもうまく動かない際にはバックアップの目覚ましが起動するので安心だとか。

Wakie for Android

Wakie for Android

Android 版は、こちらから。

Wakie for Windows Phone

Wakie for Windows Phone

Windows 版は、こちらから。

iPhone 版は、もうすぐだと思うので、後日 App Store で見つけてください。

Wakie のページはこちらです。

多分今まで体験した事ないことが体験できるような気がするアプリです。

美女限定とかさ、出来たらいいのにって、見えないからまぁいいんじゃない?

明日の朝、試してみたらまた書きますね。ってどきどきして寝られなかったりして。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ