ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年11月07日 に以下のカテゴリに投稿されました Android Blog, iPhone Blog.

この記事のタグ

, , , , , ,


Microsoft が iOS / Android 版 Word / Excel / PowerPoint をアップデート Dropbox にも対応してます

今朝、アップデートされました。

Office

Office

先日こちらの記事で、Dropbox と Microsoft の提携の話を書きましたが、早速 Microsoft が iOS / Android 向けのアプリをアップデートしています。

多分先日お知らせした提携の発表時には、Apple によるアプリの審査が終わりつつあった時期だったんだろうなぁ。

Dropbox の連携はもちろんこれで出来るようになっているし、もう1つうれしいアップデートがありました。

このバージョンから、Office365 の契約がない場合でも、全機能ではないのですが、少なくともファイルの作成と編集は出来るようになっているようです。(Microsoft の無料アカウントは必要)

全機能を使うのには、やっぱり Office365 が必要なので、サブスクリプションを契約する必要があります。

もちろんタブレットでも使う事が出来ます。

ちょっと便利になりました!


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ