ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年11月10日 に以下のカテゴリに投稿されました Others (その他).

この記事のタグ

, , , , , , , , ,


アポロ計画などで使われたサターン V ロケットのフライトマニュアルが公開されている

アポロ計画やスカイラブ計画で使われたロケットエンジン、サターン V ロケットのフライトマニュアルが、PDF ファイルで公開されています。

メインコンソール

メインコンソール

計器の並びや外観図なども全て全部見る事が出来ますよ。

PDF ファイルはこちらにあります。

このファイルはアポロ12号に搭載されていた、SA-507 というモデルのマニュアルだそうです。

244ページもありますよ。

構造図

構造図

何に使うのって・・見て楽しむとかさ、模型を作るときの参考にするとか・・

あんまり用途はないのかもしれないけど、ワクワクするじゃないですか。

スゲーって思うけど、興味があれば見てみればよいので、よろしかったらどうぞです。

 

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ