ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年11月22日 に以下のカテゴリに投稿されました Others (その他).

この記事のタグ

, , , , ,


越谷レイクタウンにドスパラ / 上海問屋がオープンするんだって

時々出かけるのですね。

家族の買い物のおつきあい、ってか運転手だなぁ。

で、まぁ見るところがないわけでもないのだけど、どっちかというと待ってる時間の方が長い。

そんなときには、少しは時間をつぶす事が出来るかも。

ドスパラ イオンレイクタウン OPEN

ドスパラ イオンレイクタウン OPEN

越谷のイオンレイクタウンにドスパラ/ 上海問屋が12月5日オープンするとの事です。

オープン記念として12月5~14日の間に ¥2,000 の買い物をすると、次回以降の買い物に利用可能な500円割り引きクーポンがもらえるとの事。

ここ、とっても広くていくつかのゾーンに分かれていますが mori のゾーンだそうです。

ドスパラは昔から、上海問屋はオンラインで時々使うけど、おもしろい物や大特価品が多いけど、上海問屋の品物はそれなりの品物だし、それを納得して使う事が必要です。
そんな品物も店頭で品物が確認できるのであれば、有用ですね。

お家からも近いし、少し楽しみかな。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ