ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年11月23日 に以下のカテゴリに投稿されました Others (その他).

この記事のタグ

, , ,


一つの時代が終わりを迎える – ドコモ d マーケットを終了へ

これ一度は使った事があるのではないだろうか、いいか悪いかは別にして、一つのサービスが終了します。

i アプリ

i アプリ

やはり、スマートフォンへの移行が進んでいるのですね。

ドコモが d マーケットの 2015年1月31日をもって終了します。

d マーケットは 2010 年からドコモが選んだ i-アプリを配布する場所として使われてきました。

12月16日に新規アプリの公開が終わり、2015年1月16日をもってアプリのダウンロード、アプリ内科金がストップ、そして1月31日をもって、全終了となります。

もしも使っている方がいらっしゃっても、月額利用料等も全て1月31日をもって自動解約となりますので、大丈夫です。

というより、不便を感じる人っているのかな。

野良アプリとかそんな呼び方をしていた頃が懐かしいですね。

 

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ