ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年11月24日 に以下のカテゴリに投稿されました ドローン.

この記事のタグ

, , , , , ,


11月30日RC ヘリコプターフェスタ in 各務原が開催されます – マルチコプターも沢山展示・飛行するみたいです

ご存じの方もいると思うのですが、日本の競技ラジコンのレベルってすごく高いのですよ。

子供の頃から専門誌を見ていて、何人もの方が飛行機の曲技飛行する競技のチャンピオンになったり、ヘリコプターの同競技でも世界チャンピオンになった方がいます。

自動車もねすごいのですけれど、今回はヘリコプターのそんな飛行と、今話題のマルチコプターも沢山見る事の出来るイベントが開催されます。

11月30日ですが、RC ヘリコプターフェスタ in 各務原が開催されます。

RC ヘリコプターフェスタ

RC ヘリコプターフェスタ

場所は、岐阜県各務原市の木曽川河川敷・一宮ヘリフライヤーズ専用飛行場です。

岐阜なので関東からは少し遠いのが難点ですね。

でも見てみたいものです。

当日は、マルチコプターの新製品やでもフライト、ヘリコプターのフリースタイル競技や実機の飛来など、盛りだくさんです。

関東(都心)近郊では、場所のせいかなかなかこういったイベントが無いのでうらやましい。

RC ヘリコプターフェスタ - 1

RC ヘリコプターフェスタ – 1

詳しい情報は、こちらのページにございます。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ