ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年11月24日 に以下のカテゴリに投稿されました Others (その他).

この記事のタグ

, , ,


facebook が数ヶ月中にビジネス用のサービスを開始するらしい

使い方間違えちゃってる人がいて、さんざん自分の所の製品のアッピールをしてたのを思い出した。

別にいいけどさ、いいものならば。

ただしちょっと違うんだよという意識だけは持っていて欲しかったけど、ダメだったみたい。

facebook_like_logo

facebook_like_logo

けれど、とうとう facebook もビジネス用のサイトを構築し、新しいサービスを開始する模様であるとの事で、REUTERS がニュースに取り上げています。

作業を進めているのはロンドンのチームのようで、少数の会社がテストに参加している模様です。

ビジネス用途の SNS は、リンクトインなどがサービスしていますが、ここに参入するという事ですね。

facebook のこの新しいビジネス向けのサービスが、どんな機能を持ったものなのか、今までの facebook と同じように無料で使う事が出来るのかなどについては、今後正式発表が待たれるところです。

どちらにしても手軽に日本で使えるようになると、また新しい風が吹くような気もします。

続報が入手出来た際にはまたお知らせします。

続報(2014/11/19)
リンクトインの株価だいぶ落ちてしまいました。facebook のこの発表の影響である事は確実です。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ