ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年11月27日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, , , , ,


ニフティも MVNO に参入 – NifMo と ZenFone5 のセットで月額¥2,697 など発表

ダイアルアップの頃からのニフティも MVNO サービスに参入しました。

NifMo

NifMo

ドコモの回線を使った MVNO です。

もちろん SIM のみの提供も行いますが、このところすごい勢いで採用が続いている ASUS の ZenFone5 とのセット販売も行うとの事です。
何処の扱いの ZenFone5 でも同じだけど、これ、ATOK が搭載されているんだよなぁ。

こちらも楽天モバイルとは違う 16GB のストレージの製品で、しかも色も選べて専用のポリカーボネート製のシェルカバーと保護フィルムも付いてきます。

ZneFone5 とセットされる SIM は選択する事が出来ますが、2G の通信量と音声通話 / SMS サービスが付いて月額利用料 ¥2,687 (税抜き)です。

一見すると先日紹介したハイホーの方が安いようにも思いますが、本体がブラックだけではなくて色も選べてカバーと保護フィルム付き。

加えて、サービスがプラスされて

  • NifMo バリュープログラム
    指定されたサイトでお買い物をすると、割引を受ける事が出来るサービス。
  • NifMo コネクト
    全国の BB モバイルポイント(ソフトバンクの)が無料で利用できる。

なども使う事が出来て、お得かもしれませんね。

データー通信量は、上記の 2GB の他、4GB / 7GB を選択する事が出来ます。

サイトには料金シミュレータがあるので、簡単に確認できます。

ちょっと思ったのは音声通話を申し込むと SMS が付いてきますが、音声通話を申し込まずに SMS だけ申し込む事が出来るようです。

NifMo のページはこちらにありますので、詳細を確認してください。

どんどん出てきますね~

次は何処かな?


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ