ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年11月28日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, , , , ,


ホントに使う事が出来る SIM がおまけで付いてくる雑誌が販売されますよ

検討している方には、すごくいいでしょうね。

お勧めします。

SIM Perfect Book

SIM Perfect Book

なんと¥1,500 の雑誌を購入すると、ちゃんと使う事の出来る SIM が付いてきます。

嘘みたいな雑誌が出ちゃうんですよ。

この雑誌は SIM PERFECT BOOK という名称で、デジタルグッズの専門誌、デジモノステーションの増刊として発行されます。

発売日は12月12日、A4変版約80ページの雑誌です。

もちろん全国の書店やコンビニでも手に入りますが、アマゾンでも予約購入できるようですね。

特別付録として、SIM が付いてきて、名称:「SIMスターターパック」(IIJmio プリペイドパック for BIC SIM)※非売品/限定生産
サイズ:microSIM/データ量:500MB/利用期限:開通後3カ月間/開通期限:2015年9月末日となっています。

雑誌の内容は、

  • SIMのギモン Q&A
  • MVNOサービス分析
  • 付録が使える SIMフリースマホ&タブレット レビュー
  • SIMフリー活用テクニッ ク

など、SIMを120%活用する術をまとめたガイドブックとなっています。

くどいようですが¥1,500の雑誌にプリペイド SIM が付いてくるっていうのは、かなりお得なのではないかと思います。

だって普通に SIM を購入しようとするだけでも事務手数料とかいって¥3,000 程度は負担しなければならないし・・ね。

試してみたいとか、どうなんだろう?って思っている方には、非常にうれしい雑誌ですね。

 

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ