ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年12月03日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog, Smart Phone.

この記事のタグ

, , , ,


Fujitsu はイオンスマホに販路 – ARROWS M01 を月額¥2,880 で販売

国内スマホメーカーは苦戦中ですね。

そんな中で富士通はイオンスマホとして、ARROWS M01 を提供するとの事です。

ARROWS M01

ARROWS M01

お手軽で月額負担金が少なくて済むのが好評で、比較的高年齢(50歳代が多い)が購入しているように見受けられるイオンスマホで販売するとの事です。

スマートフォン込み、音声通話とデーター通信が可能として月額¥2,880 ですって。

スマホ本体は ARROWS M01 という Android 4.4 搭載の 4.5in 液晶画面の機種。

ATOK が搭載されている。

他は特筆すべき点は無いのですが、赤外線通信やワンセグ受信などは除かれた、廉価版の機種とおもいます。

でも性能は十分だと思いますよ。

組み合わされる SIM は、データー通信量 1GB のプランなので、おそらくヘビーな使い方は想定していないと見られ、メールや Web / SMS の利用といった用途向きですね。

イオンの場合は、契約の縛りがほぼ無いといって良く、契約期間も存在しないので、分割して支払った場合、その端末台だけを負担すれば自由に解約できるのが、メリットでもあります。

ARROWS M01 – イオンスマホは、12月5日から全国のイオンで購入できるようになるそうです。

 

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ