ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年12月13日 に以下のカテゴリに投稿されました Tablet.

この記事のタグ

, , , ,


2万円を切った Windows タブレットが出てきているけれど、これ Office365 を使っているならお得かもなんだな

ちらほらと出始めました。日本でも。

Acer Windwos Tab

Acer Windwos Tab

2万円を切った Windows タブレット、例えば、

こんなのとか。 Acer の製品ですね。

これ OS は、Windows 8.1 With Bing ってもので、先日無料化となったものです。

これ買う意味は、多分デスクトップで使っている Windows の互換性を考えての事だと思うのだけど、そうするとあんまりお得にはならないかもなぁって思うのです。

普段使っている Windows との互換性はあきらめるのなら、Android という選択もあると思うし、そうなると、もっと安い端末があるでしょう。

もしも、Asus のこの製品購入して、Office も必要だからって買うのだったら、DELL の製品なら、Office がバンドルされて¥24,980 だもの。

ね。これこれ。

Office を買うってこれ結構高いんだよね。

Office365 Business Premium を使っていれば 5台まで使える(Solo は2台)ので、残りがあればお得かも。

それ以前の Office だと、2台までインストール出来るので、これも使っていないのがあればお得かも。

そう思ってしまって・・・¥5,000 じゃ Office は買えないんだよね。

目先の安さにとらわれないで、要検討ですね。

Asus これだったらもう少し安くしないとまずいだろう。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ