ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年12月16日 に以下のカテゴリに投稿されました Wi-Fi.

この記事のタグ

, , ,


ソフトバンクが携帯回線を利用する固定インターネットサービス開始 – SoftBank Air

へぇ~

これおもしろいですね。

携帯電話の回線を使って固定のインターネットサービスを利用するサービスと機器。

まぁ Wi-Fi ルーターを使っているのとほぼ同じ感じだとは思いますけれど。

単身でマンションに住んでて、工事が出来ないなんて場合とか、でしょうかねぇ?

ん、光が来ていなくて、ADSL しか使えなので遅いからって理由であれば、速くなるかもですね。

でも Wi-Fi ルーターでもいいんじゃない?とは思いますけれど。

そんなサービスがソフトバンクから開始されています。

そのサービスの名前は、SoftBakn Air ですって。

使い放題ってのがかなり気になるけど。

SoftBank Air

SoftBank Air

お父さんと比べると、やっぱり少し大きいので、これを持って歩いてってのは、ダメっぽい。

SoftBank Air - HW

SoftBank Air – HW

ただ書いてあるとおりですけど、工事いりませんものね。便利な人もいるかもしれない。

下り最大 110Mbps のベストエフォートサービスです。

利用料金は、¥4,186 からとなっていますが、ちょっとややこしいのでこちらでご確認ください。

申込時に利用可能なエリアであるかを確認するそうです。

何かの時に覚えておくと便利に使えるかもね。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ