ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年01月01日 に以下のカテゴリに投稿されました ウエアラブルデバイス.

この記事のタグ

, , , ,


あのポルシェ AG がデザインした Android Ware 向けの Watch Face が登場!

これ、やっぱりカッコイイ。

ポルシェのウォッチフェース - 1

ポルシェのウォッチフェース – 1

ポルシェのウォッチフェース - 2

ポルシェのウォッチフェース – 2

あのポルシェ AG が、Android Wear 向けのウォッチフェースを出しました。

えっと、Android を使ったウエアラブル端末の腕時計向けに作られた、腕時計の文字盤にあたる部分のソフトウエアを出しましたって事ですね。

これ、無料でダウンロード出来るのですよ。

既に Google Play にも載ってます。

Google Play - Porsche

Google Play – Porsche

Google Play のページはこちらです。

これ、まぁセンスの良い文字盤だけって思うでしょ。違うんだなぁ。

そこはさすがに Android Watch !

これ、文字盤だけではなくて、ポルシェが参加している、世界耐久レースの開催期間中は、レースの模様が文字盤に表示されるという、うれしいおまけ付き!
大好きな、マーク・ウェーバー(元 F1 ドライバー)の状況もすぐわかるだろ。

ん~。これ欲しいけど、 Android Watch 買わねばならんのか・・

ほしいぃ~。

今年はこういったのがどんどん出てくるのだろうなぁ・・

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ