ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年01月10日 に以下のカテゴリに投稿されました Smart Phone.

この記事のタグ

, , , , , , , , ,


Alcatel Pixi 3 – Windows / Android / Firefox OS のどれかが動かせるスマートフォン登場

これ、後からでも OS 入れ替えする事が出来るとホントにギーク向けのスマートフォンって言えるのでしょうけれどね。(もちろん SIM ロックフリーで root もとれて)

残念ながら、購入時に Windows / Android / Firefox OS のいずれかを選択しなければいけません。

Alcatel Pixi 3 というスマートフォンです。

Alcatel Pixi 3

Alcatel Pixi 3

まぁでも後から OS を入れ替えできたら、これは使うというよりも、ホントにおもちゃになっちゃうかも。

加えて液晶の大きさも 3.5 / 4 / 4.5 / 5 インチから選べるようです。

人の手の大きさという物が有るのだから、こちらの選択が出来るのは良いのかもしれませんけど、あまりモデルを増やすと大変とか考えないのでしょうかねぇ。

いろいろテストしたりするのには良いでしょうけど・・

スペックなど詳細は、今月ラスベガスで開かれる CES で明らかになるようです。

続報があればまたお知らせします。

ちょっとだけだけど、楽しみですね。

できればおもちゃとして OS 入れ替えて使ってみたいなぁ。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ