ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年02月23日 に以下のカテゴリに投稿されました Software.

この記事のタグ

, , , ,


無料な YouTube ダウンロードソフト MacX YouTube Downloader が機能強化

MacX に対応している YouTube の動画をダウンロードするためのソフトウエア MacX YouTube Downloader が機能強化されダウンロード可能となりました。

MacX YouTube Downloader

MacX YouTube Downloader

もちろん無料のソフトウエアです。

今までのバージョンでは、一部の YouTube の動画がダウンロード出来ないといった問題や、動画の詳細情報が得られなかった場合があったのですが、今回のバージョンアップにより、これらの問題の解決が図られ、加えて安定性も向上したとの事です。

動画を保存しておいて、後から見る事が多い方には、便利なソフトウエアです。

こちらのリンクのページから、ダウンロードをクリックして、ファイルを実行し、インストールを行うだけで、利用が可能です。

ソフトウエアの使い方も、こちらのリンクに詳しく説明されているので、併せてお読みになってください。

MacX YouTube Downloader は、Digiarty 社が提供していて、多くの人が使用している無料のソフトウエアです。

他のソフトウエアも、ちょうどキャンペーンを行っているので、お得に入手出来ると思います。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ