ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年03月31日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, , , , ,


ニフティも MVNO サービス「NifMo」の月間データ通信容量を増量しキャンペーンも行ってます

まぁ他がそういう動きだから、やらないと差を付けられてしまいますものね。

NifMo

NifMo

ニフティの MVNO サービス NifMo も月間に使う事の出来るデーター通信量の増量を4月1日から行います。

各プランので使う事の出来るデーター通信量が増えましたが月額料金には変更はありません。

NifMo もデーター通信量増量

NifMo もデーター通信量増量

この表の金額に、SMS を追加すると150円、音声通話を追加すると700円が月額料金に追加されます。

他と、ほぼ横並びの月額料金です。

ただし、注意点としては、ガッツリと、

※お客様に安定した通信環境を提供するため、当日を含む3日間の合計データ通信量が、3GBプランで500MB、5GBプランで800MB、10GBプランで1,200MBに達した場合には、通信速度を上り下り最大200kbpsに制限します。直近3日間の通信量が先の上限を下回った場合に制限が解除されます。

のように書かれていますので、速度制限は少し厳しいのかなぁと思います。(どうなのだろうねぇ)

4月1~30日迄に、NifMo を新規申し込みすると、4月と5月のデーター通信量に 0.5 GB が増量される「データ通信容量増量記念 おかわりキャンペーン」も、併せて行っています。

そのほか、スマートフォンとセットで契約すると、契約内容により、キャッシュバックを行うというキャンペンなども・・有りますね。

NifMo のアナウンスはこちらですので、ご確認ください。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ