ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年04月01日 に以下のカテゴリに投稿されました Software.

この記事のタグ

, , , , , , ,


PAC-maps って、4月1日だけどこのニュースはマジだった – Google Map でパックマンできるよ

素直な私は今日はだまされっぱなしですねぇ。

まだまだ、有るだろうけど、今日はあまり記事を書かない方がいいかもねぇ~

と思っていて、まただまされるかなぁ?と思っていたのだが・・

PAC-maps

PAC-maps

これ、マジだったっす。

Google マップでパックマンで遊べちゃうというもの。

結構難しいよこれ。

実際の地図にオーバーレイして、遊べます。

上の画像は、自宅の近辺だけど、地図の外側に出てしまうと、別の所からちゃんと戻ってきますねぇ。

これ、PAC-maps といって、4月1日から期間限定で提供される機能だそうです。

デスクトップ版のほか、iPhone や Android で動作する、モバイル版の Google Map アプリで動作するとの事です。

はぁ・・モバイルは試していないけど、上記の通り Chrome 上ではちゃんと動いていますね。

京都とか、札幌とか碁盤の目のように道路が有る所の方が、遊びやすいかもしれません。(やらないけど)

あ~。今日は疲れてしまいます。後、何回だまされちゃんだろ~


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ