ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年05月14日 に以下のカテゴリに投稿されました PC.

この記事のタグ

, , , , , , ,


再々度の販売延期でちょっと残念 – Intel Compute Stick がまた延期

最初は4月下旬(だったと思う)の販売開始という事で、このときは十分な数量が確保できていないという理由により、販売が延期されていたのです。

Intel Compute Stick 販売延期

Intel Compute Stick 販売延期

今度は5月12日~販売開始という事で、昨日ぐらいから、取り扱いを行うドスパラパーツ館などでは予約販売も開始されていたのですが・・・

また延期されちゃいました。

なんなのだろう、当初から懸念されている発熱の問題なのか?

でも Intel の Compute Stick にはファンも付いているし・・

初回出荷分に一部不具合が発見されたという事だけで、その詳細は明らかにされていません。

う~ん。ちゃんとした物を出荷しなければという気持ちはわかりますが、少し不安になってくるのが普通かも。

I/O DATA のページ

I/O DATA のページ

製品はセットとして販売を行う予定の I/O データーなどもホームページで販売延期となった事を知らせていますが、どこもいつから開始(再開)されるかと、原因については触れられていないので、現状ではわからない・・

実は購入予定で、少し時間を割けるようにもしていたのですけどね。

他の事しよっと。

かなり残念。

Intel のニュースルームのページに記載があります。

I/O DATA のページはこちらです。

※追記(2015年5月14日)
一部では入手出来たとか、出荷が確認される記述も確認できますが、どうなのでしょうね。大丈夫かな?
今のところ、Intel の出荷再開といったニュースは確認できません。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ