ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年06月05日 に以下のカテゴリに投稿されました Others (その他).

この記事のタグ

, , , , , , , ,


およその買い取り価格が表示されてる – アマゾンジャパンが「Amazon 本買取サービス」を開始

片付けようと思って、ブックオフとかに、えっちらおっちらいらない本を持っていても、タダ同然で、あほらし!なんて経験あります。ハイ。

Amazon 本買取サービス - PRTIMES

Amazon 本買取サービス – PRTIMES

アマゾンジャパンがこれ、かなり面白いと思うのですが、今のところアマゾンで購入した本だけではありますが、既に購入履歴は持っているから、自分が持っている本もわかっているわけで、その本のおよその(現在は最大と書いてある)買い取り価格を提示した上で、本を買い取るというサービスを開始しています。

いまなら、3冊の買い取り成立で、500ポイントのアマゾンギフトポイントを買い取り額にプラスしてプレゼント。(6月30日迄)

買い取り金額は、古物営業法で決められているので、1回目の買い取り金額は、銀行振込にて行われ、以降はアマゾンポイントでの支払いとなります。

買い取りを申し込むと、1冊からでも集荷が手配され、送料は無料です。

アマゾンに到着後、24時間以内に査定が行われ、連絡が届きます。

もしも査定額に不満がある場合は、返送料無料でアマゾンから返送されます。

アマゾンギフトポイントでも良ければ、手間もかからないし、有利なサービスと思います。

詳しい利用方法と、査定の基準などはこちらで確認できます。

へぇ~ちょっと確認してみたら、集荷は佐川急便なんですねぇ。

ヤマト運輸一辺倒から少しは改心したのか?

 

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ