ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年06月06日 に以下のカテゴリに投稿されました Others (その他).

この記事のタグ

, , , , , ,


LINE が無料で最大200人まで同時に音声通話ができるグループ通話アプリ「Popcorn Buzz」を Android 先行で全世界同時リリース

これ、電話会議とかにはもってこいだと思う。

Popcorn Buzz - 無料グループ通話

Popcorn Buzz – 無料グループ通話

しかも無料です。(通信料の負担はあり)

このような事が出来るアプリケーションは他にもあったけれど、無料な物は少ないと思う。

しかも実績のある LINE からですから、おそらく通話の品質などもまずまずなのではないかと思います。

追って iPhone 版もリリースされるとは思いますが、現時点では Android 上で可動すらプリケーションが Google Play から無料でダウンロード出来ます。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

Popcorn Buzz

Popcorn Buzz

しかも200人もの人数で同時使用が可能との事。

流石にそれだけの人数で使用する事はないと思うのですが、実はこんなアプリを探していたので、早速インストールしてみます。

LINE だから、グループを作るのも簡単にできそうですね。

 

利用するには、名前とプロフィール

Popcorn Buzz

Popcorn Buzz

写真を登録するだけで会員登録が完了します。
グループ毎に発行される URL をメールや SMS 等を通じて友人に送り、招待することでグループ通話が行えます。
加えて、LINE ユーザーは「LINE ログイン」での会員登録と、LINE の友だち情報の同期(※)が可能で、LINE ユーザー同士でのグループ通話も行えるという、アプリケーションです。※LINEのグループ情報は同期しません

もちろん電話会議専用と言う事ではなく、普通の会話も出来ますから、使いやすいと思います。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ