ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年06月17日 に以下のカテゴリに投稿されました ドローン.

この記事のタグ

, , , , , , , , , ,


【DMM.com いろいろレンタル】ついに話題のドローンレンタルスタート!

ちょっとどんな感じか使ってみたい。

新製品が販売されるとそんな時ってありますよね。

そんな時に便利なのが、ご存じかとは思いますが、DMM.com いろいろレンタルというサービスです。

もちろん個人的に興味が・・とか、評価のために数日でいいんだけど、とか、トラブルが生じているのはわかっているのだけど、環境が整わないから詳細不明とか、ちょっと情けないときも、このサービスが役に立ちます。

今回その DMM.com いろいろレンタルに、なんとドローン(マルチコプター)がラインナップされました。

興味津々という方も多くいらっしゃると思いますが、数えれば、製品として販売されている物でも、今は沢山あって、迷ってしまうでしょう。

そんな時や、ちょっと試して見たいなぁ。とか、この場所で上空からみたらどんななんだろう?なんて時にもちょっとの期間だけレンタルして、それで済ませてしまうのも、手というか、効率が良いというか、経済的ではありますね。

ドローンだけではなくて、話題のウエアラブルデバイスもあるのですよ。

Apple Watch や SONY / ASUS の製品を2日間レンタルすると、約3,500円 ですって。(機種によってレンタル価格は異なります)

例えばアプリをサクッと作って、各種の端末でテストしたいなんて用途には、ピッタリではないでしょうか?

ドローンのレンタル料金は、2日間で 3,040円~ となっており、最大30日間のレンタルが可能です。

壊しちゃったらどうなるの?というのが疑問としては浮かんでくると思いますが、レンタルした品物に関しては、保障制度がありますので、これを利用する事になりますが、レンタルした機材が他の物(人)に与えた損害等は、これではカバーできないので、注意が必要ですね。

今のところ、レンタル可能なドローンは、

パロット AR.Drone 2.0

パロット AR.Drone 2.0

 

パロット ミニドローンズ ローリング スパイダー レッド

パロット ミニドローンズ ローリング スパイダー レッド

DMM.com いろいろレンタルでは、どんどん取扱商品が増えてはいますが、こちらから、レンタル希望の商品をリクエストする事も出来ます。

テントと寝袋のセットや、BBQ 一式のセットなど、アウトドア用品のレンタルもこちらにありますが、なかなか充実していますよ


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ