ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年06月17日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , , ,


DIME 8月号増刊(6月16日発売)に U-mobile のエントリーカード(お得!)が付録でついてくる

DIME って雑誌はご存じだと思います。

小学館が発刊する、トレンド情報誌ですね。

この DIME の8月号増刊(6月16日発売)に MVNO SIM の U-mobile をお得に利用できる、エントリーカードなる物が付録でついてきます。

DIME は付録有りと付録無しの2種類で販売されていますが、付録有り、980円の方です。

DIME x U-mobile

DIME x U-mobile

U-mobile のエントリーカードとは、このカードに印刷されているシリアル番号を使う事により、U-mobile の MVNO SIM 音声通話対応プランを契約すると、手数料3,000円が無料となり、加えて2ヶ月間(最大)の利用料も無料となる、ダブルプレゼントとなっています。

U-mobile のエントリーカード

U-mobile のエントリーカード

これを使うと、なんと格安スマホ(この言い方はあまり好きではない)の利用をはじめるのに、全く費用がかからずはじめる事が出来ますね。

これは大きな利点であると思いますよ。

DIME の付録付きは、980円ですから、このエントリーカードを使うと、契約するプランにもよりますが、最大9,000円(弱)節約できると言う事になります。

でかい!

というのが、DIME 8月号増刊の利点の1つ目です。

MVNO SIM で、U-mobile を検討している方は、大チャンスです。

2点目は、DIME 8月号増刊には、格安スマホの仕組みや選び方、使いこなしまで一冊で完全網羅した別冊付録『格安スマホ&格安SIM開通ガイド』もついてきますので、基礎から MVNO の使い方なども優しく詳細に解説されているので、特に初心者の方には、お勧めできると思います。

もちろん DIME の本文には、トレンド情報誌が満載ですから、いろいろと広く知るという意味でも、購入してもよろしいのでは無いかと思う、増刊号です。

U-mobile の紹介ページはこちらにあります。

6月30日には、先に紹介した、実際に mineo の MVNO SIM が付録としてついてくる、デジモノステーション増刊『SIM PERFECT BOOK 02』が発刊されますね。

こちらも楽しみです。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ