ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年09月12日 に以下のカテゴリに投稿されました Windows Phone.

この記事のタグ

, , , , , , , ,


freetel から Windows10 搭載の KATANA 01 / 02 2機種のスペックが公開されました

超安価なガラケーを販売し、すぐに販売完了となるなど、話題の多い freetel ですが、以前から出すよと言っていた、Windows10 搭載のスマートフォン2機種の基本スペックを公開しています。

KATANA - freetel

KATANA – freetel

発表されたのは KATANA 01 と KATANA 02 の2機種。

「KATANA 01」は4.5インチ、「KATANA 02」は5.0インチのディスプレイを搭載し、どちらも Windows 10 が搭載され、クアッドコア CPU が搭載されています。

公開されたスペックは以下のとおり。

KATANA - SPEC

KATANA – SPEC

ディスプレイの大きさと、搭載されているメモリと電池の容量が異なりますね。

CPU は何を搭載するのか公開されていませんが、Atom あたりでしょうか・・今後の発表が、楽しみです。

対応するバンドは、さすが国産を謳うだけあって、NTTドコモ、ソフトバンクの両 キャリアのプラチナバンドに対応しているあたりは、つながりやすいといえるでしょう。

au と言わないのは、あまり MVNO を大きくは展開していないからかな?

昨日の iPhone 6s SIM ロックフリー版の価格と比べると恐ろしくお安いです。

KATANA 01 19,800円

KATANA 02 29,800円

もしもこちらの製品について、最新の情報が欲しい場合には、メールアドレスと氏名だけを登録すれば、メールマガジンでお知らせが届くそうです。

freetel の KATANA 01 / 02 のページはこちらにあります。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ