ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年09月28日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, , , , , , , ,


DMM mobile データ通信専用 SIM 1GB / 5GB / 10GB の 3 プラン同時に 価格改定で再度業界最安値

DTI (ドリーム・トレイン・インターネット)が MVNO SIM の販売開始して、業界最安!を掲げる DMM mobile は、一時その座をあけわたしていたのでした。

DMM mobile - 業界最安

DMM mobile – 業界最安

でもね。やっぱりきましたよ~って感じで、今回の発表で、また返り咲きですね。

しかしまぁ!10円の差ですよ。でも確かに業界最安!

でもその10円の差でも、その座を死守しようという、姿勢は確かに感じられますね。

DMM mobile - 新価格表

DMM mobile – 新価格表

今回価格の改定が行われたのは、1GB 590円、5GB 1,210円、10GB 2,190円 のプランですね。

まさに、DTI の先の発表を意識し、DTI のプランよりも、10円値下げしたことがわかります。

ただ、今回の発表では、

※他社様が実施する一時的なキャンペーン価格、当社原価を下回る価格を除きます。

こんな記述も見られ、そろそろ底値なのかなぁという事も匂わせているようにも思います。

どんどんやってもらうのは、良いのですが、その品質はどうなのでしょうねぇ。

あまり評判が上がってこないので、どんなものなのかは・・よくわかりません。

繋がることは間違いないのですが、混雑時の速度の低下などの部分が気になります。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ